のんたん日記 2



思い出のアルバム



  5歳頃(2000年8月9日から2001年8月8日)の、のんたんとあみちゃんの写真を掲載しています。

2000年8月9日

5歳のお誕生日に。
松山ばあばから、お花と浴衣のプレゼントをもらいました。
2000年10月2日

おとうさんと、長野に行きました。
2000年10月14日

運動会で。



かーかんにチュッ。

担任の先生に抱っこされて。

おともだちのふうかちゃんが、千葉から遊びに来てくれました。
2000年11月13日

  のんたん、5歳の秋。K研究所にて。
  おかあさんとまるで見つめあっているように見える、貴重な一枚です。
  もちろん、のんたんと目が合ったことは一度もないんですが…(笑)。


2000年11月19日

ディズニーランドに行きました。

2001年1月24日

障害者のMLのオフ会で、新宿都庁に行きました。