あみちゃん日記




10.卒業・修業記念旅行

  三学期も終わり、保田養護学校の子ども達は、蓼科高原に一泊二日の旅行に でかけました。
  スキーにプールに、とイベントがいっぱいで楽しく過ごしたあみちゃんです。
  おとうさんもあみちゃんも、生まれて初めてのスキー旅行となりましたが、なかなか 上達したようです。
  二日目は雨のため、スキーができませんでしたが、プールに 行って十分楽しんだあみちゃんでした。



2007年3月24日 卒業・修業記念旅行(蓼科高原): 一日目

自宅近くからバスがでました。

途中のPAで休憩です。

ホテルに到着。早速昼食です。

蓼科高原のスキー場。

生まれて初めてのスキーです。

どきどき…。

スキーをつけて…。

けっこう滑れるよ〜!

見て〜。

いっしょにやろ!



おとうさん、まって〜。

どてっ!

ころんじゃったよ〜

でもがんばる!

その調子!

おとうさんもがんばってるよ!

親子でスキーだよ!

たのしいね!
2007年3月24日 卒業・修業記念旅行(蓼科高原): 二日目

スキー場は雨ビチャビチャです。

プールに行ってきま〜す。
二日目は雨でスキーができませんでしたが、 かわりにプールへ行き、あみちゃんはスライダーを楽しみました。









ホテルを出発したあと、

長門牧場に寄りました。

イベントがもりだくさんで、楽しい修業記念旅行となりました。
のんたんは、おかあさんと家でお留守番でしたが、 ふたりでスーパーに行ったりして、のんびりと楽しい週末を過ごしました。

「あみちゃん日記」では、担任の先生のブログの一部を転載させていただきながら、 あみちゃんの生活のようすをご紹介していきます。