あみちゃん日記




13.2007年5月 授業参観日



  保田養護学校では、授業参観は土曜日に行われます。往復だけで一日かかるため、 親が行きやすいように、との配慮からです。
  せっかく行くのだから、ということで、同じ日に、マラソン大会、寄宿舎参観、 バーベキュー大会など、イベントがまとめていっぱい開催されます。
  あみちゃんも、おとうさんに来てもらって楽しい一日となりました。



2007年5月26日 授業参観日

あみちゃんが作った新聞です。

走り幅跳びです。

3.05m跳びました!

マラソンのカード。まずは、マラソンから始まりました。








マラソン頑張りました!

おつかれさま!

つづいて、バーベキューパーティです。

あみちゃんは、初めてのバーベキューなので、

とても楽しみにしていました。

走ったあとだから、おなかもすいています。

食べきれないくらい、たくさんありました。

いっぱい食べました!

デザートもぱくぱく!

あみちゃんの描いた絵が、学校の玄関に飾ってありました。

保健クイズNo.1

次はサッカーです。

マイちゃんと一緒のチームだよ

教室のあみちゃん。

「目当て」です。

なかよしのおともだちと、

寄宿舎や教室で、

くつろいでいるところです。


←保田は、花がきれいでした。
あみちゃん、今日はがんばったね!


「あみちゃん日記」では、担任の先生のブログの一部を転載させていただきながら、 あみちゃんの生活のようすをご紹介していきます。