のんたん日記 7



3.旅行博に行ったよ!(2005年)



  秋になると、おとうさんが必ずのんたんとでかける、「旅行博」。
  今年も、元気にでかけていきました。
  世界中の様々な踊りや音楽が無料で楽しめるので、のんたん一家のお気に入りの イベントとなっています。

2005年9月23日 旅行博に行ったよ!(2005年)

今日は旅行博に行くよ!

東京ビッグサイトに来ました。

これから音楽をききま〜す!

動く歩道だよ〜!

台湾のアミ族の踊りだよ〜!

キューバのお姉ちゃんも踊るよ〜!

サンバのムラータさんと一緒に。

司会のお姉さん(去年もやってた!)と一緒にパチリ!

旅行博のあとは、乗船券を買って…、

お船に乗って帰りま〜す!

エンジン!ごごごごご〜!

お父さんと一緒に…、

お船に乗ってるよ〜!

エンジン、ぶるぶるぶるぶる〜!

お〜!エンジンだね〜!

お〜!

ブルブル船〜!

風ビューンだね〜!

びゅ〜ん!

風を感じています。

風びゅ〜ん!

東京ベイブリッジの近くを通りました。

東京ビッグサイトから日の出桟橋へと移動し、

もうすぐ到着〜!

エンジン止まっちゃった、残念〜!

あんまり楽しかったので、船から降りたくなくて大変でした。