のんたん日記 7



21.箱根ユネッサンに行ったよ!



  サンダンスリゾートクラブの、箱根ゲストハウスの宿泊券をプレゼントしていただいたので、 一家で泊まりに行きました。
  ついでに、以前から行きたいと思っていた、「箱根ユネッサン」に行ってきました。
  とても広いところで、のんたんもあみちゃんも大喜びでした。

2006年6月17日-18日 箱根一泊二日の旅
一日目:6月17日(土)
「箱根ユネッサン」へ行きました。

「箱根ユネッサン」をめざして出発!

到着!

入口にかわいいベンチ発見!

ふたりで座ってみました。

まずはバイキングレストランに行って、昼食です。

大好きなおソバがあったよ!

のんたんもいっぱい食べています。

お口の中がいっぱい!

ごはんのあとは、いよいよプールです。

たくさん泳いで、大満足のあみちゃん。

おかあさんは、マッサージでのんびりしました。

この日の夜は、サンダンスの箱根ゲストハウスに宿泊。(無料宿泊券がもらえたため。笑)

豪華な寝室で、くつろぐあみちゃん。

おやすみなさーい。


二日目:6月18日(日)
オリエンタルホテルでお昼ごはんを食べて帰りました。

ゲストハウスでの朝ごはんです。

おいしいね!

いつものように、携帯で遊ぶのんたんです。

ゲストハウスのホールで。

お天気がイマイチだったので、東京に戻ることにしました。

浦安のオリエンタルホテル「美浜」で、和食ビュッフェを楽しむことにしました。

ようやくホテルに到着しましたが、順番待ちだったので、。

時間が来るまで、近くのディズニーショップで遊びました。









「美浜」でお腹いっぱい食べた後は、

イトーヨーカドーで遊びました。

大好きな「キモチワルイマッサージ」で遊ぶのんたん。
←今回も、楽しい旅行になりました!